happydayのブログ

日々の思ったこと

お赤飯

今日は火曜でスーパーの玉子売り出し日😊


先週は、それが1日遅れで曜日感覚まで

変になってしまったが

今週は火曜に玉子の売り出しで元に戻って

良かったです😅


って業務スーパーに先に行って

そこで少し高くても玉子買ってもと

見たら全く玉子が品切れでなかった💦


年配の女性も玉子の所をのぞいて

無いって2人で苦笑い😅


この後売り出しのスーパーに

行きました。


業務スーパーで、この前、片栗粉を

買おうか迷って、まだあるしと買わずで

今日買おうと思ったら30円値上がりしてた😰


あー!何もかもね。


そんな時だけ前の値段を覚えてて😅


最近では、この靴どこでいつ買った?って

忘れてたりなのに😅


ヒラキか、しまむらだと思うけどw


お赤飯が食べたくて

小豆もモチ米も前から買ってるのに

これで作りましたw





モチ米を水に浸すのを忘れて

白米で😅




美味しく出来ました。


便利な時代ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する