happydayのブログ

日々の思ったこと

桜がツボミでした🌸

今日買い物に行く時に家の近所で

黒い犬を見ました。


猫?って思ったら猫より大きくて

犬だなぁつて。


つながれてないし、うん?どこの犬?って

気にはなったけれど帰りにもう一度みようと。


帰りは、もういなくて飼い犬かな😅


この辺りは野良猫も全くいません。


ブログを始めた頃にサビ色?の猫を

見たことがあるけれど、それも

数回で、その後全く見ません。


ブログの方たちが地域猫ちゃんを

みたりでいいなと思います。


で、やっぱり気になって買い物から帰ってから

散歩に行きました。


犬は見当たらなくて見たのは川にいた

20センチ位の亀とカラス2羽🐦‍⬛と

白いサギ🕊️


カラス2羽も前にいたのと多分一緒で

サギも近くの池にいること同じだと。




怖がらないように、そーっと

興味なさそうに通り過ぎようとしたら


なぜか




私の歩いてる道に上がってきて???


やはり近くまで来たら飛んで

よその家の2階の屋根に、とまって

この前と同じやん🕊️


それも目の前で飛びながら放尿してました😅


どこでも出来ていいね😆


それとも私にビビったのか?


相変わらず1匹で見た目イケてるのになぁ。


私はタイプやでって言っときましたw


桜のツボミがピンク色でした。


春近し🌸


菜の花がたくさん咲いていて水仙も

今日も摘んできました🌼

×

非ログインユーザーとして返信する