happydayのブログ

日々の思ったこと

1/26 晩御飯



お昼が肉まん2個でした笑



早いけど夜は市販の餃子を焼いて簡単に


済ませました(いつもやん😅)



お昼前に、お墓に行ってきました。



寒いからか他のお墓の、お花も


ドライフラワーぽくなってて


まだ枯れてなかったりでした



私の家の小菊も完全に枯れてないので


持って帰ってダメ元で畑に植えました。


小菊1ヶ月経つのに頑張り屋さんですね💦



風が無くて帰ってきてからと1時から


3時前まで畑で草引きや、じゃがいもの


準備で耕したりしました😊



畑をすると、ご飯が美味しいです笑



お墓に行く途中に茶色の鳥を2羽見ました。



ジョウビタキかなぁ?と思いましたが


結構大きかったので違うのか一瞬で


わかりませんでした💦



あまり鳥に詳しく無くて、これから少しずつ


鳥の名前を覚えたり実際に見られたらと


思います😊



お花も同様で自分で作ったり


知ってる種類が増えたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する