happydayのブログ

日々の思ったこと

蚊に刺されました😭

お昼ご飯は新玉ネギ、筍、エンドウと

ベーコン、卵でチャーハンを作り

量が多くなってしまいましたがペロリと

たいらげて、おまけにチキンラーメン半分も😋


満腹になりヒルナンデスのキャンプ飯を

みて簡単で作れそうとメモってました。


竹藪に行こうと外に出たら雨が降ってて

少し横になってたらスヤスヤ

いつもの、お昼寝タイムです😆


1時間で目が覚めて👀キョロキョロ


2時で外を見たら雨が降ってないので

急いで近くの竹藪に皮捨てと

生えてきてないかのチェックです。


3本筍あって後は変なのを切ってね。


小雨が降ってきたので急いで帰ってきました。


30分足らずでした。


もう1つの竹藪にも行きたかったけれど

雨が降ってきて残念


マシなときに行けて良かったです。


今また結構降ってます☔️


昨日か一昨日、左の腰の横側を蚊に

刺されたようでカユクて腫れてます。


人が一生懸命作業してるときにね💢


右側を刺されていても気づかなかったかな😂


もう、いるんですね。


ジーパンの上からでも刺しますよね😓


カメムシがマシになったと思ったら

蚊ですね😤


気をつけないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する