happydayのブログ

日々の思ったこと

買い物



今朝はパンにしました。


昨日と同じ肉団子😊


お弁当とかに1個か2個入ってたら


あーもっと食べたいなって思ってたので


今は業務スーパーの1キロ買い笑


パンに挟んだり酢豚にしたり便利です。



家電量販店のポイントの期限がせまり


昨日に引き続き買い物へ😅



50ポイントくれるのもあって行っても


いいかって😅


お菓子や飲み物買って、たまってる269ポイント引いて貰いました。


これでポイントの期限の近いものはないので


当分いかなくても良くて😅



なんてイベントの封筒が来たら行って


しまいます笑


10時からの開店なので、それまでに


近くのスーパー3つ寄りました。


お店が結構あるので行くと寄ってます😅



普段歩かないから運動ですが


見たら買っちゃいますね😅


今日は、牛焼肉や鶏肉のもも、ミンチが


安かったのでメインになる食材確保、笑



昨日と今日で7店行ってます😅


これで当分行かないですみます。




って明日用事で出かけるので


何かしら買ってしまうかも😅



なんて言ってる間に、もう直ぐお昼ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する