happydayのブログ

日々の思ったこと

2/2 晩御飯




今夜は、ある物総ざらえです。


ご飯は丼にして、かさ増ししました。



昨夜はサッカーで興奮したのか中々


眠れませんでした😅



眠る時はYouTubeの


「ねむり屋のらいむぎ」の


百人一首を聞いて寝ます。



いつもなら30いかないくらいで、いつも


寝てしまいます。



なので30までは割と覚えてるのですが


それ以降は、これから覚えるつもりです笑


30までが、しっかり覚えたら、それからは


31から聞いて寝ようと思います。



それにしても訳を聞くとネガティブで


殆どが好きな人は、どうしてるのでしょうか




って今なら電話やラインの時代ですが


昔は空を見上げて月をみながら、あの人の


いる方角を見ながら、どうしてるのでしょうか


しか無かったんでしょうね😅


手紙も直ぐにつかないと思うし💦



なんて、まだ30までなので、これから


明るいのもあるのかなぁ?




学生時代は興味なかったけど


今みたいにイケボで聴けたら


良かったのになぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する