happydayのブログ

日々の思ったこと

カムカム見て



帰ってきました😊


これって白あんです。




私は白あんなら食べれます😊


カムカムを見て食べたくなったってブログ


多いですよね。



今日は丁度空いてました。


並んでる人が多いと諦めたりです😅



本当は洋菓子買うつもりが目当てのお店が


閉まっててビックリ!



あーコロナの影響なんですかね😭



行く時は体が重くて運動不足ですね😭


走りたくても無理です💦



走ってるつもりがスキップみたいになって💦


車は便利で普段歩かないからダメですね。



それと時間は、いつも余裕持って駅で待つのが


寒くて、こんなギリギリになったことなくて💧



電車は30分に1本なので乗り過ごしたら


30分待つのは辛いです😓



ICOCAは前に着て行った服のポケットに


ありました😅



探してもないはずですね😓



相変わらずです😭



まぁ、あったんで良しとします(毎度)


お天気でよかったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する