happydayのブログ

日々の思ったこと

2/3 晩御飯



朝作った巻き寿司と。





節分無事終了😊


豆は甘納豆を買ったので、おやつにします笑


お腹一杯で今はコーヒータイムです😊



イワシを買ってる人が多くて


私はイワシはダメだから😅



それにしても皆カバンがリュックですね。


リュックと言えば昔遠足の時って感覚ですが


古いですね😅



私は、なで肩で普通のカバンも直ぐ落ちて


しまうけど流石にリュックは


落ちないですよね?



とは言え手提げが慣れてて😅


もう少ししたらコロコロ押す方がいいなと


思ってます。


時代について行けませんね💦



駅の階段で降りる時に、こけたら大変と


前に頑丈そうな男性だったら私が落ちてきても


ケガしないし私もケガが軽くすみそうって😅




さっと見回して後ろ姿を見て決めます。


そういう人はリズムに乗った足どりで直ぐに


居なくなってしまって


また次を見つけてたら


その人も足取り軽く降りて行ってしまう😅



結局自分が、転げ落ちなきゃいい話ですよね



普段こけないように


ソロリソロリ(狂言のように)


歩いてたのが良くなかったのかなぁ😓

×

非ログインユーザーとして返信する