happydayのブログ

日々の思ったこと

オリンピックとドラマ




おはようございます😊


って早く無いですね笑


今朝は風が強くて目は覚めても


布団の中で「妻、小学生になる」を


見てました😊


うーー涙。。。


面白いドラマで次回が楽しみです。



朝はカレーが食べたくなって謎の、お汁は


昨日のカボチャの残りのワタで


お味噌汁にしました。



ミステリと言う勿れ


ゴシップ


DCU


は初回見ただけで脱落してしまいました💦



ってドラマ話で笑


オリンピックは既に私の知らないだけで


開会式は終わったのかと思ってました😅



競技をみてたから😅



昨夜だったんですね。


さっきチラッとしてましたが花火や緑色で


また、ゆっくり見たいと思います😊



ドラマ「恋せぬふたり」が凄く先で?と


思ってたら


オリンピックの影響だったんですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する