happydayのブログ

日々の思ったこと

メル友さん


私には3人の女性のメル友さんがいます。



そう言うとマメなように思われますが


頻繁な、やり取りじゃ無くて


細く長くで続いてます😊




滋賀の2才上の人と愛媛の1才年上の人と


兵庫の7つかな?年下の人です。



3人ともバツイチさんが共通です。



会ったことあるのは愛媛の人です。



去年病気になって手術して頑張り屋さんで


あまり弱音を吐かない彼女が体調悪くて


もうすぐ再検査で心配です。



無事だと良いのですが。願うばかりです。


仕事も早く復職したいって。



元気になったら会おうねって言ってます。




滋賀のメル友さんは映画好きで


良く映画の話をしてくれます。




兵庫のメル友さんは私より


だいぶ年下なので


若くて、いいなぁって思います笑



ルールもなくて、お互いしたい時に


メールするので返信も早くて1週間後や


1ヶ月後もありです笑



不思議とバラバラに私がメールしてるのに


返信が



3人の内2人が同じ日に来たり


後の1人が次の日に来たりで


波長が合うのか同じ時にきたりで不思議です。



コロナじゃなかったら滋賀の人と会う話が


出てました。



コロナで人生変わってますね💦


お互い知らないから言えることもあるし


女子会みたいで楽しいです😊



出来るだけ続けて行けたらと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する