happydayのブログ

日々の思ったこと



遅い朝ごパン



最近は9時です😅



寒くなって1時間遅くなってます💦



8時にカムカムを見ながら、だったのが


9時にカムカムの録画を見ながら笑




寒いですね。と言っても


東北は雪が2M10センチって😨


雪かき大変ですよね😓


想像出来ません。


私は寒いと言っても雪が降らないだけ


マシでしょうね。



オリンピックの色んな競技をみて


4年前にも同じようにびっくりしてたのを


思い出しました😅



昨日は小林陵侑選手の金メダル🥇


嬉しいです😊


本番で実力出せてすごいです。



勇気貰えますね😊

×

非ログインユーザーとして返信する