happydayのブログ

日々の思ったこと

食べてばかり?




9時に朝ごはん食べて、もう、お昼です笑


レトルトカレーと、おでんは昨日の残り物


畑で採れたホウレンソウ。



鬼滅の刃みて皆さんのブログ記事みて


オリンピックの大回転みてたら


あっという間の、お昼です😅


鬼滅の刃は来週で最終話って😭



今回も感動、感動で子供の時に観てたら


少し違った人生だったんじゃないかな?なんて


思ってしまう。



皆の限界からの頑張り見てると


自分が、そんなに限界まで頑張った記憶が


そこまで無いのが残念😓



しんどい事は避けてきたなぁって。



楽出来るなら出来るだけ楽したい性格😅



掃除も苦手でしたが家に居たら


少し片付けると気持ちが良い😊



同じ、ご飯を食べるにも小綺麗だと


美味しく感じる😊



要らないものを大事そうに置いておくのも


無駄だと、やっと分かってきた。  




私はムカデ?と言うくらい靴が多くて 


なぜ、こんなに靴を買ってたのかと


自分ながら呆れる😓



仕事してたときは自分へのご褒美って


感じか中々合う靴がなかったからか💦




ブログの人で、穴が空いて履けなくなって


仕方なく靴を買うって見て、これからは


もう家にある全ての靴が無くなるまで


買わないと心に刻む。。。



ってバーゲンで、それが揺るがないと


良いのですが怪しい💦



どんどん履けば買ってもいいのか?


とか頭によぎるから😅



どんどん履こう‼️


ってコロナで引きこもるのに😅


矛盾してる笑

×

非ログインユーザーとして返信する