happydayのブログ

日々の思ったこと

2/8 晩御飯




白菜の、お漬物です。


生姜醤油で、お茶漬けしました。


自分で白菜作って、お漬物美味しいです😊


お茶漬けだけ?って笑


ウインナー、チーズちょこまか食べてます笑


明日ランチに行くので調整中、笑


兄が、どこでも私の好きなとこで、いいよって


言ってくれることを良いことにバイキングに


しようと笑


先月デザートが、お腹いっぱいになって


食べれなかったから😅


食いしん坊です。



アイスも少しずつ色んな種類を食べるぞ!


なんの宣言?笑



鎌倉時代までの保元の乱、平治の乱


承久の乱など見てたので武士口調になってる笑



武士時代は700年もあったんだなぁって


ビックリしてるところです。



現実に戻って



畑は今日も、お休みです😅



今日は寒く無かったけどフィギュアスケート


見てて😅



今は早くジャガイモを植えたくてウズウズ


してます。


まだ少し早くて、まだ寒いんで


せめて今月の半ばにならないと😓


早く植えたいです😊



誤字脱字が多くて自分で何書いたっけ?って


見返してビックリ!😭


穴があったら入りたい!


よもや、よもやです😓

×

非ログインユーザーとして返信する