happydayのブログ

日々の思ったこと

ルイボスティー



最近はルイボスティーを飲むことが多いです。


さっぱりして何杯でも飲めてしまう😊



夏はアイスで美味しそう。


高木選手スピードスケートで🥈


姉妹でオリンピック出場すごいですね。



フィギュアスケート団体が銅メダル🥉



全員がノーミスで自己ベスト更新って凄い!



男子は直ぐ、もう個人戦始まるので


大変だなぁ😅



国民性なのか中国のミスした選手の批判が


凄いらしい💦



日本なら絶対そんなことないと思う。


頑張った結果だから。



昨夜のジャンプ混合の高梨沙羅さんが


スーツ違反で失格って、はぁ?ですね。



有力国の女子ばかり失格って、おかしい😤



正々堂々して、それ?って感じ。



せっかくのオリンピックが台無しだ!


失格になっても4位って、どんだけ〜


失格にならなかったらメダル確定やね。



高梨選手が可哀想。


個人でもショックなところ団体だもんね💦



泣き崩れてたとこからの


よく2回目飛んだと思う。


与えられたスーツで飛んだって


少しだけスーツが大きいからって


あんなに飛べる訳ないやん💢



なんだか判定にスッキリしない💢



嫌がらせやん😓



怒ると関西弁丸出し😅



選手は堂々と日本に帰ってきて欲しい‼️



メダルを逃した選手もメダルは取れなくても


楽しんだり頑張ったり精一杯の力で


本人以外のコーチやら


周りの人に凄い力を与えてると思うので


感動、感動です😊

×

非ログインユーザーとして返信する