happydayのブログ

日々の思ったこと

2/13 晩御飯



甘めの卵焼き、昨日言ってたドラマみて


食べたくなったって😊



砂糖、みりん、お酒、白だし、お水入れて


焼きました。甘くて美味しかったです😊



後はワカメのお味噌汁と、お豆腐でした。 




明日月1会う友達に会うのでアッサリした物に


しときました笑



前に一度日にち間違えて1時間半遅れたことが


あるので夕方友達から明日だねって


珍しくラインが来ました😅



また私が忘れてたらと心配したんでしようね💦



ラインとかメールが苦手な彼女なので😅


申し訳ないなぁってね💦



お昼に私が明日だねってラインしようと


思ってて夕方でいいかって、そこから


忘れてた💧



明日は、この前みたいに遅くならないように


早めに駅に行かないとです😓



知ってる方は知ってますよね😅



今日は雨でしたが明日は晴れみたいです。



傘さすのは面倒で晴れだとラッキー😊



そう言えば明日はバレンタインデーですね。



友達はチョコ好きで、いつも、お菓子屋さんで


沢山チョコ買ってます。



夏は冷蔵庫に入れたり切らしたことないって😵



私は、あまりチョコは好きじゃないと


思ってましたが売り出しのハートチョコを


1袋美味しいなって食べてました😅



中にピーナッツとか入ってたら美味しいです。


今ごろわかったのってね笑



今は自分にチョコレートを買う女性が多い


そうですね。


それも高級なのを。



友チョコって友達と交換したりで


昔となら時代が変わりましたね😅



明日は、どんなチョコがあるのか


見てみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する