happydayのブログ

日々の思ったこと

2/14 晩御飯




夜は、おろし生姜で白菜のお茶漬け😊


これが美味しくて笑


自分で作った白菜だからかな😊



今ギャル曽根さんの大食い見てますが


お腹一杯なので食べたいとは思わないです💦


いつ見ても量が凄いですね💧


3.5キロの、あんかけ揚げそば😵



生そばは美味しそうだけど揚げそばは


見ただけで、お手上げです💦



本当に凄いですね😅





前にメル友さんの事を書いたと思いますが


今回も3人のメル友さんの内2人から


昨日メールきて本当に不思議だなぁ😊




今日お店が20日まで閉まってるとこが多くて


コロナの蔓延防止なんですね😓



お店の人達も大変ですね。



今日もロッテリアでエビバーガー食べたかった


ですが友達のミスドになってしまいました😅

×

非ログインユーザーとして返信する