happydayのブログ

日々の思ったこと

遅くなってしまいました



最近は果物も高いですね😅



そんな時は缶詰の黄桃やみかんを食べてます。



甘いですが氷を入れたりでシロップも好きです

(アリか!)


ブログを見てて私にナイスして下さった人が


今日私が朝から出かけていて


その人のブログを見たのが帰ってきてからで


ナイスが遅くなってしまって


すいませんでした💦



今朝は燃えないゴミの日で出しに


行ったりでした。



帰ってから、ゆっくり見ようとで


いつもなら朝見てたのに〜ってね💦



コメント欄が、有れば直接お返事するのですが


ブログを通してで遅くなって、ごめんなさい。  


ナイスが遅くなる時も有りますが気にせず


仲良くして下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する