happydayのブログ

日々の思ったこと

2/16 晩御飯





今夜も。あっさりにしました。


でも少し、こってりもほしくて。




肉団子。冷凍だから便利です。


ご飯は?って。この前にトーストや


ウインナー食べました笑




今はキャッシュレス時代ですね。


私もスーパーではチャージしたカード払いが


中心になりつつあります。




友達が娘さんに教えてもらってPayPayを


はじめました。


興味あるけど沼になりそうで


私は、していません。




家族と一緒なら、したいと思うけど


チャージしてる買い物カードやらも段々


種類が増えて急に私が出来なくなったら


どうなっちゃうのかな?と思うと


もう少し年とったら全て止めて現金で


買い物しないとって思ってます😅


時代に逆らってますよね💦



カードでもポイントカードは良いですけどね。



スマホ無しじゃ生活出来ないようになって


来てますね😅

×

非ログインユーザーとして返信する