happydayのブログ

日々の思ったこと

猫か!

寒いと思ったら雪がチラチラ降ってます💦



まだ積もったことが無いのですが😅



雪国の人のことを思うと寒い寒いと思っても


マシですよね。


雪国の方春まで、もう少しの我慢ですね。



月曜に会った時に友達が珍しく


姉さんに聞いたって美味しそうなパフェが


食べれるお店があるって言って


ランチがまだだったので、その後に食べようと


言ってランチ後場所を調べたら少し遠くて


友達が歩くのは嫌って今度にしようって


なりました。



家に帰って、ゆっくり調べたら定休日が月曜で


行かなくて良かったなぁって😅


それと営業時間が16時からでした💦


いつも16時台に帰ったりなので😅 


もう少し調べててくれると良かったのにと


思うけどスマホ苦手な友達なので


聞いて来てくれただけでも有難いと


思わないとですね😅




違う友達で猫飼ってて動画を送ってくれて


黒猫が一生懸命に毛繕いしてて可愛いなと


何度も見てたら今朝自分が猫に


なってたのか毛布を舐めてたらしく


起きたら口の中に毛玉?が入ってて


ヒェーーー‼️



何度も朝から口を洗ったけど😓


それと丸くなってドーナツ型に寝てたらしくて


首を寝違えて右向けません😅




案外運転は左向く事が多くて


支障なかったです😅


寝てる間に無意識に毛布を舐めてたなら


気のつけようが無いです😭



サツマイモが見た目大丈夫でも切ったら


腐っててショックです💦



あまり食べたくなくて食べてなかった凹



無い時はよく買って食べてたのに、あると



食べない天邪鬼😭


今後の課題です。




素揚げにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する