happydayのブログ

日々の思ったこと

2/17 晩御飯




シューマイもどき、野菜炒め、お味噌汁でした


寒い1日でしたね😅



お仕事の方お疲れ様でした😊


家で過ごされた方も、お疲れ様でした😊



少し掃除できたのでスッキリしてます。



夕方アナザーニュースで雪を降らす雲が


近づいてるって見て本当?って思ってたら


しばらくしてボタン雪が降ってきました💦


凄いなぁ💦



この前、京都の友達がティーバーで


アルコ&ピースさんが


ドラマ「妻、小学生になる。」の


番組考察してて面白いって教えてくれて


見ました。


マスターが、おばあさんがいるとか


犬がいるって言うのが手元の鏡に映ってて


ビックリ😵


気づいてる視聴者の人もいるって私は


全く気づきませんでした💦



それや漫画を描いて交換してた女の子が


教室で中学生の天才小説家の本を読んでたりも


気づいてなかった💦


まだ他にも気付いてない事があるかも😅


楽しく見れました😊



「つましょー」って言われてるのも


知りませんでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する