happydayのブログ

日々の思ったこと

一休み



サツマイモとカップ1杯の、お水を


炊飯器に入れてスイッチオンで


蒸かし芋、出来ました😊




頭の中を最近URのCMが、ずっと流れていて



礼金ナシ♪ナシ♪


仲介手数料もナシ♪ナシ♪


だから 初期費用が 浮く!



って😅



なんの関係も無いけど少ない許容の脳なので


取り出せたら良いのですが💦



寒いので家の中で出来ることをと


お風呂やトイレのマットを洗濯してました。


去年から洗濯物は家干しです。



収穫してた最後の白菜で白菜漬けしたり


夜ご飯の下準備や録画消費してました😊



少し休憩😊


オリンピックはスキーでハーフパイプって


ヒェーー!怖すぎる💧


怪我しないのが不思議!




スノーボードは、まだ見れるけど😅



カメラマンと接触したりで危険😓



予選みてたけど寒い!って見れない💦



選手が寒いんですよね😅



今日は紅茶で一休みです😊

×

非ログインユーザーとして返信する