happydayのブログ

日々の思ったこと

私のフランス料理




遅めの朝ごはんカムカムを見ながら


香ばしくて美味しかったです😊



以前テレビで阿佐ヶ谷姉妹が美味しいって


紹介しててカルディで買いました。



アンチョビ、ガーリック、ハーブ配合で


私はアンチョビは苦手と思ってましたが


姿が見えないので食べれます笑



ガーリックとハーブで今度作ってみようと


思います。



ってハーブって何のハーブかなぁ?



家にあるローズマリーやミントを刻んで?



せっかくあるハーブを中々使いこなせなくて💦


たま〜にハーブティーにしたりです😅



和風ハーブのシソや三つ葉なども、これから


どんどん料理に使っていけたらと思ってます。



放っておいてもシソや三つ葉☘️が


畑に出てきてくれますが今年も


出てきてくれるかなぁ?って待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する