happydayのブログ

日々の思ったこと

2/20 晩御飯




今夜は牛丼と、あさりのお味噌汁でした😊


すっかり写メ忘れてました😅


写真のはイメージ画像です💦



寒い1日でしたね💧



畑には小松菜とネギをとりにいって


直ぐに帰ってきました。



寒かったおかげで録画を見て削除したり


編集してました😊



A-Studioをみて鶴瓶さん凄いなぁって思います




ゲストの人の作品を読んだり曲を沢山聴いたり


ロケで関わりある人達にあってきたりで


とても30分番組では、もったいないと


思ってしまします。


ゲストの人の魅力を引きだして。



ゲストの人も皆、素敵な出会いで、いいなと


見て、ホッコリします😊

×

非ログインユーザーとして返信する