happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマにて



もう写真は、これで固定します。


私の庭ではなくて綺麗な野菜の写メを探して。


何も無いのは味気ないので😅


昨日ドラマ「恋せぬふたり」を観ました。



予定より時間が遅くて寝ようかと思いつつ


ニュースなどを見てたら、やっぱり気になって


観ました。予告はしてたけど


うーん、まさかの展開。



かずくんや妹が急に家に来たり妹の主人までも


家に来て大変💦



妹夫婦前は仲良しだったのに


ご主人が浮気をして別れる事になりそう💧



身重で、あんなに怒ったら胎教に悪いし


子供や赤ちゃんが可哀想😓


簡単に家族が壊れていくのは


ドラマじゃなくてもアリなんだろうなぁ😓



芸能人の人も浮気が原因で離婚したりも


多いから💧



許して別れない奥さんもいるから凄いなって


思う。本当に愛してたら許せるのかなぁ😓



ってドラマの話と変わってきてる笑



高橋さんも、お兄さんって呼ばれてる笑


優しいなって子供に服をかけてあげたり


子供の前で喧嘩を止めたり


庭の植木の手入れも。



後2話で終わりだから、どうなるのかな?


2人の子供が欲しいとなるのか?


今のままでか、その他の進展があるのか。



悪い人じゃないと思っても


私は、かず君苦手です😓



合鍵も返さないし黙って家に入ってきたら


ゲームを持ってきて一緒にしようって


あつかましいなぁって引いてます😅



それで高橋さんが余計いいなって笑



自分に無理せず


人の気持ちがわかって寄り添ってくれる人が


良いです😊


ドラマをみて思います。



ドラマの内容が重くて想像を超えてショック😓


ハッピーなドラマばかりじゃないですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する