happydayのブログ

日々の思ったこと

帰り道



今日は前ほど寒くなくてブーツを


履いて来なくて良かったです😅



御座候の回転焼き白あんを2個買いました😊


カムカムを見出してから食べたくて仕方ない笑



ひな祭りで散らし寿司ですが朝からイカで


お寿司を作って食べました笑



イカ好きです😊



冷凍のイカを前夜から常温解凍しておくと


もっちりして美味しいです😊



もっと買っとけば良かったなあって、いつも


帰ってきてから思います😅



デパ地下ではイチゴのホールのケーキに


行列が出来ていました😊



家族で、お祝い出来るって幸せですね。


他の日だったら、ゆっくり見れたのになぁ😅


来週は友達と行くので、その時また見たいです



薄着の若い人を見ると、もう春ですね😅


ミニスカート凄い👀


カップルも結構見かけました😊



この前「恋せぬふたり」を見たからか


男性に浮気しないでよ‼️と思っちゃいました😅



自分には美容マスク買いました😅



夜中に鏡みて怖い!ヒェーって(オイオイ)


1ヶ月ケアしてみます(変わらんか?)


駅まで歩くのが前は10分だったのが今は


15分になってる💦


足が、まだ歩くんですか?って💧


歩くんだよ!って言い聞かせました😅


駅から何分か帰りも計ってみます💦

×

非ログインユーザーとして返信する