happydayのブログ

日々の思ったこと

にんにく



帰り駅から家まであるく時間を


計ったら13分位でした😅


意識して歩いたからかも。


10分では行きも帰りも、もう無理だなぁ💦


買ったのは、お菓子やキュウリ、にんにくです



満点にんにくって水耕栽培で根が一杯出てて


つくかどうか畑に埋めてみました😅



ニンニクは一応作ってます。


今日植えたのは13粒ありました。


時期がずれてるので無理かなぁ?



今日ダイソーでは、まだ種が入って


なかったです😅


来週頃には入るかな。



帰ってきて兄から電話があって最近では


月に一回ランチに連れてって貰ってます😊


来週誘ってくれました😃


楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する