happydayのブログ

日々の思ったこと

思うこと



昨夜の記事を削除しました。


ナイスしてくれた方すいません💦


動揺して書いてしまったので、すいません。


また落ち着いたら記事にしますね。



今家電量販店に行ってきました。


有料粗品とかポイントに弱いです笑


2千円以上でカバンが貰えるのですが


特に買うものがなくウロウロしながら


お菓子や飲料など買って余裕で2000円越えだと


思ってレジで精算すると2003円でした😵



まぁ足りなければ急いで何か1つ


たすつもりでしたが😅


レジの若い男性に


「あーギリギリ二千円あったんですね」って


私が言うと


「計算されて買われてるのかと思いました」


って言われて、これってイヤミ?


褒められてるの?



いつも一言多い私です💧



愛想笑いして(マスクでわからないやろ)


帰ってきました😅



月一会う友達にカバン買った方が安いって


いつも言われるんだけど笑


前はリラックマが好きでリラックマのものが


多かったですが段々変わってきてる笑



農協もミッフィーが可愛かったのに


何だか変な象になってる😅



不景気だからかなぁ💦


なんて思ってるうちに、もうすぐ


お昼ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する