happydayのブログ

日々の思ったこと

野菜の種



帰ってきて1時間経ち少し落ち着きました😅



駅員さんやJRの運転手さんもいるので


お婆さんも何とかなったと思いたいです😅



今日友達とのランチはデパートの


レストラン街の、お店で食べました😊


天丼と冷たい、うどんのセットで


美味しかったです。


天ぷらは筍、アスパラ、エビ、ナスだったかな


アスパラの天ぷらが凄く美味しくて


家で採れたら天ぷらにしたいです😊



その後の、お茶は相変わらずミスドで笑


八百屋さんで生姜買いました😊



この後、種としとYouTubeで見たように


新聞で包んで発泡スチロールに入れて


1ヶ月芽出し、したいと思います😊


3倍は難しいかもですが倍になればいいなぁ。



八百屋さんの生姜が沢山で安くて美味しいので


出来なかったら八百屋さんで買おう😅



ダイソーの種も売ってて買いました。


が枝豆が売り切れで2か所のダイソーどちらも


なくて😓


明日地元のダイソーに行ってみます。


なければ違うダイソーに行かなければ😅



カルディで、やっとぬって焼いたらカレーパン


買えました😊


1人2個まででした。2個ゲット!


あー待ちくたびれました笑

×

非ログインユーザーとして返信する