happydayのブログ

日々の思ったこと

野菜の種の続き




昨日無かった種をダイソーに買いに


いきました。


3店舗行って、どこも欲しいものが


品切れでした😭


大さや枝豆の種が欲しかったけど


早生枝豆しかなくて、それを


4つ買い足しました😅






まぁ4月に種をまいても間に合うので


また何度か見てみたりホームセンターや


スーパーの苗を見たりです😅


今日行かなかったダイソーも3店舗あるけど少し


遠くなるので😅



土曜に実家に行くので、その時に実家の近くの


ダイソーにも行こうかなって、どんだけ


ダイソーの種好きやねん笑



ついでにスーパーにもよって広告のコンニャク


買おうとしたら昨日だった😭



相変わらず、そそっかしいです😅



タコが3割引だったので久しぶりに買いました笑


もうタコが高級品🐙



たこ焼きを作って食べます😊

×

非ログインユーザーとして返信する