happydayのブログ

日々の思ったこと

4月に向けて



今日は知人が来てくれて竹藪の手入れを


しました😊



4月になると筍が生えてくるので枯れた竹を


片付けたりでした😅



中々1人では手入れもしなくて💦


畑は楽しいけど藪は。。。



夕方畑の、えんどうと赤えんどう


スナップえんどうに肥料をやりました😊



スナップえんどうが色が薄くて💦



何とか枯れずに頑張ってくれてます😅



気温が、だいぶ上がりましたが


今夜から雨も降るみたいで水かけは


さっと、かけるだけにしました😅



来週あたり、大根やブロッコリー、枝豆


とうもろこしの種を蒔こうかな😊



欲しい種はゴボウ、赤紫蘇、キャベツ


アスパラ、カーネーション、ミックスコスモス


鳳仙花とかです😅



近いうちにまた、お店を覗いてみます。


あると良いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する