happydayのブログ

日々の思ったこと

どこも品切💧




朝から実家に行ってきました😊



高齢の母も元気で一安心です😃



姉が病院へ行ってる間の、お留守番です。


帰り実家近くのダイソーに寄りましたが


野菜の種の欲しいものは又しても品切れです。


うーあると思ったのになぁ💧



せっかく行ったので


春大根とブロッコリーを買いました😅



レジが混んでて?と思ったら4つあるレジが


全てセルフレジで、おじさま方が凄く時間が


かかってて😅


やっと私の番で何とか直ぐに出来ました😅



私の方のダイソーは、まだセルフレジでは


なくてビックリ!



今に、そうなるのかな😅


帰りバイパスが途中混んでて事故?と


思ってたらパトカーと2台車が止まってて


スピード違反か接触か?


帰ってきてから畑に水やりして


種蒔いたら当分水やりしないとです💦



水やりしたら疲れたのか知らない間に


横になって30分ほど寝てました笑


無事戻ってきてヤレヤレです😊

×

非ログインユーザーとして返信する