happydayのブログ

日々の思ったこと

地震



朝の時点で地震の被害を全く知らずで


昨夜の録画の番組をみたら途中で地震の様子に


切り替わっててビックリしました。



ブログの方も被害があったのを見たりで


亡くなった人も3人や怪我したり


停電だったり😓



呑気にドラマの感想を書いてる場合じゃ


なかったですね💦



深夜に停電になって、まだ寒いのに


大変でしたね💦


屋根が潰れたり壁に亀裂が入ったりを


ニュースで見ました。


余震がないといいですね。



明日お天気が悪いと思うので


お墓に参ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する