happydayのブログ

日々の思ったこと

眠れなかった💧ドラマにて



おはようございます😊


昨夜眠りかけてたらスマホの


連打の着信音で目が覚めて地震や津波警報で


すっかり目が覚めて眠れなくなってしまった😓



地元の人は揺れて怖かったと思います💦




昨夜はドラマのムチャブリが最終回でした。


雛子が本社の社長になるような気がしてたのと


最後は社長と大牙君と、どちらも


選ばないんじゃないかと思ってたけど違った笑



社長はアフリカに行くなんて予想不可能、笑


それより何より柚ちゃんの、おっとりして


天然で人が良さそうなとこからのブチギレは


面白かった笑



もっと早くに野上社長にブチギレて


欲しかったなぁ笑笑


雛子の会社を守るため浅海社長は株を買い取り


無一文になって強調つけるのにタクシーで


50円足りないは唖然。


雛子の浅海社長への気持ちは尊敬と自分を


信頼して子会社の社長にしてくれた事への


好きなんじゃないのかなぁ。



あんな風に、いつ何を考えてるかわからない


社長について行くのは難しいと思うし。



大牙君は5歳下で普段は敬語なのに


プライベートではタメ口になって


感情が溢れて社長とは真逆で可愛い年下君


だけど真面目で頼り甲斐があって


責任感が強くて負けず嫌いで、そんな大牙を


雛子は好きなんだろうなぁ😊



お互いの家族にも会ってるし良い感じ。


最後も雛子らしいスピーチで笑ってしまった😃



えっ!10話も、あったんだぁって。


レストランも会社の皆の個性も、よく出てて


バランス良くて経営コンサルタントの優香さん


演じる桧山さんがいれば雛子の会社も


大丈夫だろう笑


葛原の失脚は良かった。


ってドラマなんだと思いつつ、その世界観に


どハマりしてる笑



大牙君の1日目のカレーが食べたいは


いいなぁ❤️


社長とアフリカ行きを断った時の嬉しそうな


様子も分かりやすくて良かった😊



あんな風に正反対の2人に告白されたら


悩むだろうなぁ😅


って、そんな心配ないか笑



朝からカレー食べて免疫上げようっと😊

×

非ログインユーザーとして返信する