happydayのブログ

日々の思ったこと

餃子?



お昼食べました😊




茶色だらけ笑



右がギョーザもどきです😅


もう少し綺麗にできる予定が💦



キャベツに塩して水気を絞ってて


あっ!お好み焼きできるやんって笑



キャベツをミキサーで細かくしたので


水分が青汁になって捨てるには惜しくて笑



お腹一杯に、なりました😊


少し具を残してて夜に卵とスープにします。


春巻きもする予定が急遽お好み焼きに


なったので具は冷凍しました。



いつも何か作ると他に何か出来ないかと


考えたりは心配性だからか節約か😅



好きな物が好きな時に食べれるって


感謝です😊

×

非ログインユーザーとして返信する