happydayのブログ

日々の思ったこと

激しい雨風



雨風が凄くて心配で畑を見てきました💦


台風の時に田んぼや川や屋根などを見て犠牲に


なられる方がいますよね💦



危険なのに、なぜ行くの?って思ってましたが


自分もですね💦



まぁ暗くなってからじゃなくて明るい内に


ですが、しっかり持ってないと傘が飛んで


しまいそうでした💦



地震の被害を受けた地域で雨が降らないと


良いのですが😓



断水も心配です。


早く水が復活するといいですね。



心配は畑のスイカとナス、キュウリの種の


ポットで納屋に入れてきました。



かなり雨で水が溢れてて、もっと早く


しておけば良かったです💦


枝豆も種が出てしまって浮いてました💧


当分水やりしなくていいですね。



畑が出来ないので冷凍庫の掃除をしました😅



これ何?ってものが💧


人参、ネギ、キャベツやパプリカ、ゴーヤが


凍ってました💦



早く食べたら良いものを😓



これからは中身を把握して


使い切らないとです。



お昼が油っぽくて胃がもたれて


夜は、お茶漬けかなぁ笑



この繰り返しです😅


韓流ドラマの「ただ一つの愛」を見てますが


お金持ちの日本人が、意地悪な役で


ガッカリします😭



韓国では日本人が、こんな風に見えてるのか。


ドラマですが、これは、ちょっと酷いなぁって


思います。



このドラマを見ている人は


どう思ってるのかなぁ。


気に入らないと見なきゃいいのですが😓


ショックです。

×

非ログインユーザーとして返信する