happydayのブログ

日々の思ったこと

朝ご飯



目が覚めても、まだ早いと、お布団の中で


ゴロゴロして皆さんのブログ見てました😊



仕事辞めてからでも金曜の夜は嬉しいし


日曜の夜になると憂鬱になるのは


いつまで続くのか?😅



友達が来るのが、お昼からなので


遅めの朝ご飯を食べました。



最近はレトルトカレーが多くて


実家に行くと姉がくれるんです。



朝からレトルトカレー1つは多くて


半分にしてます。



ご飯が残ったので昨日採った玉ねぎの上の部分


を切って甘めの卵焼きにして美味しかったです



最初は、そうでも、あの玉ねぎの上の部分が


大量にあれば食べきれないですね笑



今年はコンポストで堆肥に出来るのですが


柔らかいうちに、ドンドン食べたいです😊



ぬたや、かき揚げや、玉子丼、麺類などしか


浮かびませんが、この後ググってみます😊

×

非ログインユーザーとして返信する