happydayのブログ

日々の思ったこと

ウグイス



おはようございます😊


朝からウグイスが鳴いてます。


春ですね。


昨日友達は携帯ショップで時間がかかって


予定より遅くて😅


仕事してたら中々行けないですよね。


色々話せて楽しかったです。



おでんも無くなって良かったです笑



1人だと多く作ったら、いつまでも食べないとで


わかっていても多くなってしまって💦



これからは冬と違って日持ちしないと思うから


気をつけないとです😅



昨日、とう立ち気味の大根を20本引きました。



小ぶりです。10月末に空いてる場所に種を


まきまわったので💦


うーーー💧



とても大根の葉っぱは消費出来なくて


肥料にコンポスト行きになりました。



水菜も、ほうれん草もあるのと、まだ


大根も畑に20本くらいあります😅



今年は大根が種が余ったや場所が空いてるとか


大量に種蒔きしないようにします😓



たくあんを作りたいと思ってましたが


時期が遅いんじゃないのかな?


微妙😅



せっかく野菜を作っても保存するのが


難しいですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する