happydayのブログ

日々の思ったこと

会ってきました😊



5時過ぎに会えました😊



私は2時過ぎに着く電車で行って😅



雨が上がったので電車にしました😊


デパ地下で、かさばらない、お菓子を2箱買って


ハンドクリームもテイストで色々試して


匂いの薄めのハチミツ入りのにしました😊



まだ時間があったので、お店を物色してたけど


食欲ないなら無駄でした😅



無事会えるかドキドキ💦



あの人かな?違うのかな?って


何人も見送って💧


4年ぶりに会うのとウィッグと帽子だから


案外、帽子かぶってる人多くて💦


無事会えて彼女の荷物が多いので


先にホテルにチェックインして荷物を


預かって貰うって駅から歩いて3分のホテル


って先に聞いて調べてたら良かったなぁって💦



彼女が何とか地図を見ていけました😅



で彼女が食欲ないのでお茶することになって


駅の構内の喫茶店で、お茶しました。


彼女が体力なくて、しんどいって💧



近くに、お店があって良かったです。


アドバイスにあったように、じっくり彼女の


話を聞きました。



東京に行ったのは弟さんに家の事やら


墓の事やら頼むためにと東京ディズニーランド


やディズニーホテルに泊まったり新潟の友達に


会いに行ったり4泊5日?今日もホテルに


泊まって明日広島から実家に帰るそうです😊



もう出かけるのも最後になると思うって


何度も言ってました😓



お土産を貰って私も、お土産を渡して


お茶も私が払って。


私が会わなくても広島で泊まって帰ったみたい


だけど😅



珍しいものを写真に撮ったり2人で写真を


撮ったりしました😊


心配なので彼女をホテルまで送って行きました



1本電車が遅くなったけど安心しました😅



お腹空いた笑



回転焼きを2個買いました😊



今電車の中で家に帰ったら8時半かな😅



もし私が反対の立場だったら


どうするかなぁ💦



食いしん坊で食べまくりだけど病気したら


食べれなくなるなら、いいか😅



彼女と楽しく過ごせたので良かったです😊



皆さんが沢山応援してくれて心強かったです💕



ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する