happydayのブログ

日々の思ったこと

少し落ち着いて来ました



駅から家までの帰りがメチャクチャ


怖かったです😭



少し前に白いスカートの女性が歩いてて


少しでも追いつこうと頑張って歩いても


若い女性だから早くて追いつけなくて💧



その女性も怖くて早く歩いて


帰ってたんでしょうね😅



もしかして私が怖かったとか?


距離があるのと振り向いてないから違うと


思います😅



道を曲がった途端、銀色の消火栓に


自分が映ったのを見て飛び上がりました💦



お昼や夕方なら反射もしないし


驚かないかもですが😅



曲がった瞬間で本当に怖かったです😭



遅くても6時までには、いつも帰ってるから💦


田舎は夜は暗くて😓



って私の家も突き当たりで節電で夜外の電気は


つけてないし笑



今日会った彼女からディズニーランドの


お土産でクッキーやミッキーマウスの


マスク貰いました。



体調良くないのに頑張って歩いたんだろうなぁ



ディズニーホテルは全てツインで一人で泊まる


のは、もったいないけどって言ってました。



そうなの?


私は行った事ないし、よくわからなくて😅


クッキーもミッキーマウスがついて


豪華なものを体調悪いのに買って来てくれて。



薬の副作用か食欲が全くないって😓



手術して頑張ったのに余命宣言されたら


もう、どうしようもないって言ってました💦



仕事に復帰するにあたって転移がないか検査


してわかったって。



それが自分の運命なんだと思うって。


うんうんって聞くしか出来ずで。 



その後少し街をブラブラしました。


雨は上がってても寒い😨


もう少し暖かければ良かったのになぁ。



彼女は、もうすぐ結果が出て使う薬が


決まるそうです。


広島で友達2人と会うって。


仲良い友達にあうのも最後だと思うって。



気丈に振る舞って凄いなって思いました。


運命って。。。


まさか彼女がって。。。


いつどうなるか誰も、わかりませんね😓

×

非ログインユーザーとして返信する