happydayのブログ

日々の思ったこと

カタールで会いましょう



吉田キャプテンのコメント良かったです。


点も決めてくれて、もう1点惜しかったなぁ。



って、あんなに攻めて戻ってって凄い‼️


戦争早く終わって欲しいって同じ地球でね。



W杯予選で敗退したら代表辞めるって言ってた


から吉田キャプテン良かったです。



久保選手のゴール見たかったなぁ。


解説の内田さんも中田さんも大好き💕笑


ベトナムは背も高く無くてフェアーで


久保選手にはマークがきつかったけど


昔と違って強くなってるなぁってね。



前半、柴崎選手が守備で頑張ってて


後半も出て欲しかったなぁ。



後半、伊藤選手でスピード感増して


三苫選手と足が速くて良い感じでね。


ベトナムの応援団が多くてびっくりした笑


川島選手も久し振りに見たなぁ。


今日の審判ファールとらないし邪魔やった💢


(当たり散らし)


南野選手のハンドわざとじゃないし💢


審判だけが決めるの?


副審や皆で決めたらええやん。


って惜しいシーンが何度かあったけど


ベトナムも良く守ったね😓


あんな1➖4➖5のフォーメーション見たこと


私は無いなぁ💦


よくあることなのか?



日本の選手は殆ど海外で活躍してる選手が多い


し移動も大変だろうなぁ。



チームとしての合同練習も少ないと思うし


カタールは暑いのかなぁ💦



また応援できると思うと嬉しいな😃



私の周りはサッカー興味ある人いなくて😅


1人で盛り上がってます。

×

非ログインユーザーとして返信する