happydayのブログ

日々の思ったこと

帰って来ました



少し小雨が降ってましたが直ぐに


止んで傘もいらずで帰って来ました😊



お腹空いて今カレーを食べたところです笑


遅い、お昼ご飯です😅



買い物は、椎茸、なめこ、えのきで261円


きのこは体に良いし冷凍出来るから嬉しいです



御座候に10人くらい並んでました😅

今日は買わないので良かったです。



カムカムを見て結構、回転焼き食べてます笑



カムカムのお陰で回転焼きの売上も上がってるんじゃないかなぁ😊


明日から4月ですね。


今年になって3ヶ月が終わったんですね。

早いです😅

×

非ログインユーザーとして返信する