happydayのブログ

日々の思ったこと

今帰りの電車です




蔓延防止がとけたからか春休み?


お花見🌸?で結構人が多いです😅



行く時、駅まで、わずかに小雨が


降ってましたが半分位で雨が止みました😊



今も降ってません😅



晴れ女だなぁって実感です😊

自画自賛、笑



途中道を歩いてると、こけないように


足元を見ながら歩いてたらしく


「すいません」と声かけられて


上を向くと黒人の男性が私に携帯見せて


ここへ行きたいって😓



私って地図が読めないんです😭


方向音痴だし😭



その男性がテンプルって言ってるので、お寺と


言うのはわかるのですが😓


駅から南っぽいけど?



あー朝ドラの、ひなたなら


すらすらと案内出来るのにって💦



キャン ユー ヘルプ ミー?なんて


とても言えない😅


メイ アイ ヘルプ ユー?でしたか?



で通りがかりの若い男の子?学生さんに


「わかります?」って丸投げして😅


自分の携帯取り出して調べてました。



私は用事があるので、そのまま行って


振り向くと若い子が一緒に道案内してて


良い子だなぁって思いました😅



最初テンプルを天ぷらかと思った私です💧


トホホ😅



今日は年度末だから?


皆セカセカしてみえます😅



明日から新年度ですね。



って私は何も関係ないですが笑



ブログの皆さんの綺麗な桜を沢山見せて


頂いて、いいなぁって🌸



私も近所の桜が結構咲いてるので


明日ぶらっと散歩に行ってみようかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する