happydayのブログ

日々の思ったこと

バナナジュース



今バナナジュースを飲みながらブログを

書いてます😊


毎日ほぼバナナジュースを作って飲んでいます


ミキサーを買ってからバナナと牛乳と砂糖と

氷で簡単に作れて美味しいです😊


ただ凄い音がするので田舎で家が離れてるから

大丈夫と思うけど夜で響いてるかなぁ?😅

まぁ1分位ですが😅



最近ひやむぎを茹でて食べたら予想以上に

美味しくて素麺より太くてうどんより細くて

喉越し良くてハマってます。


麺つゆに、おろし生姜いれて、さっぱりと

美味しいです😊


昔はピンクや緑の麺が少しだけ入ってて

子供の時に私が末っ子で欲しがると

母が私にくれて嬉しかったのを覚えています😊


今でも、そんなのがあるのかなぁ?


暑くなってくると冷たい麺類が好きです。

ざるそば、そうめん、冷麺、冷やしうどんとかそれと、おにぎり笑


母が遠足の時必ず俵型のおにぎりを作ってくれたのを思い出します。

私は俵型は下手で三角おにぎりです🍙


暑い時は、おにぎりが美味しいです。

って年中美味しいですが😅



ポイントに振り回されずに過ごそうと思ってても期間限定で100ポイント送られてきたら

行こうかなって😅


最近は栄養ドリンクを良く買って飲んでます😅

今回も栄養ドリンク買おう笑

×

非ログインユーザーとして返信する