happydayのブログ

日々の思ったこと

やけ食い

前日寝れなかったせいもあり(鹿で)

昨夜は10時からよく寝れました😊


寝落ちの前に鹿の声が聞こえましたが

眠くて眠くて、そのまま寝れました😅


もう毎日鹿が鳴いても🦌眠れるかな?


まだ少し昨日の事を引きずってるけど

気にしても、どうにもならないので

切り替えます。


昨日はモヤモヤしたからか、やけ食い

みたいになりました😓





クリスマスや、お正月用にと

1割引の時に買ってたのに💧


アイスクリームも半額で買ったのを

ソフトクリーム🍦と

箱のチョコバーの小ぶりな物も3本食べて

珍しくカップ麺も食べました。

大きなおにぎりも2個作って

食べました(おいおい)😅


クリスマスに友達が来てくれるので

早めに準備したものを食べまくり💦


うーーー💧


夏以外アイスは食べなかったのになぁ😓


お菓子は、まだ買ってなかったので

良かったです😅


なんだか少しスッキリしました。


お酒は飲めないので、こんな時

良かったのかな笑


ちっちゃい事は気にするな

ワカチコ ワカチコですね😊


って、ゆっちぃ知らないかなぁ?


時々頭の中で、グルグルこの言葉が

回ってます。


買い物行くとサラダ油やマヨネーズ

の値段が売り出しでも前より上がってる💧


これから冷凍食品やパンも

値上げになるんですね😓


小麦粉がらみは値上がりするんだろうなぁ💦


明日は友達と会う日で

(クリスマスの友達とは別です)

少しずつ気分が上がってます。


先月私が待ち合わせに1時間半遅れたので😭

明日は絶対に時間通りに行きます❗️


お互いの中間地点で月に1度会う高校時の

同級生です😊

女同士お喋りがつきません笑


ランチの、お店が沢山ありそうですが

中々開拓出来ません😅


いつまでも月に1度会えますように😊

×

非ログインユーザーとして返信する