happydayのブログ

日々の思ったこと

メルカリ教室

行って来ました。


講師の方が若い男性でした。

1品出品出来ました😅

売れるか分かりませんが初めて出品出来て

嬉しいです😊

90分間が、あっと言う間でした。

講師の方に丁寧に教えて貰えて

話しやすくて質問もしやすく良かったです😊


メルカリは良く買ってたので内容は

わかってたのですが出品は自信がなくて😅


配送料が最近上がったそうで💦

設定値段から

メルカリの手数料10%と

送料を引いた分が手元に残ります😅

銀行振り込みだと千円からで手数料200円

メルペイにするのが得なようです😅


売れるか初めてなので、どうなるか

少し様子を見ることにします。


時代に、ついて行きたいけど

ついて行けてませんね笑


少しずつでも出来たらいいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する