happydayのブログ

日々の思ったこと

遅い朝食



いつもはカムカムエヴリバリィを観ながら


食べることが多いです。


今朝は5時ごろ目が覚めて、まだ早いなと


2度寝して起きたら9時でした笑


こんなに遅くに起きたことないから


ビックリ😵


若い時は眠くて眠くて放って置かれたら


お昼まで寝てたと思うけど😅


特に予定もないから差し支えないのですが😅


私はウインナーやハム、ベーコンが大好き


朝は目玉焼きと少しでもいいからハム系と


畑のサラダとかが定番です。


お味噌汁を作ろうと鍋の蓋を開けたら


あれ?もうある?


昨夜作って食べるのを忘れてるんだ😭


夏だとアウトですよね💧


冬で良かった😅


昨夜何食べたっけ?と考えても直ぐに


思いつかない💦


でも食べたって事を覚えてたら、それだけで


大丈夫って聞いた事ある(本当なのか?)


私に限って食べてないってことは


100%ないので(自信あり)😊


最近では1日2食で良いんじゃないの?って


思ったりします。


朝はコーヒーか紅茶ハーブティーで。


2食なら早めのお昼と夜食べるって感じかな。


体のためには3食の方がいいんだろうなぁ?


なんて別に決めなくても、その日の気分でね。



食べる量と消費カロリーが


釣り合ってない気がするから😅



で最近ご飯の量を少し少なめにしてる。


今までは3食食べて当たり前だったのが


時間があって、こんな風に思うのかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する