happydayのブログ

日々の思ったこと

雷雨

2時から雷がピカピカで

段々凄くなってきて3回位

近くに落ちるんじゃ無いの?って


恐怖で、それに連れて大雨で

警報2らしく警報って、いくつまであるの?

怖すぎる😭


少しだけ雷が動いたようだけど

大雨で、とても寝れる状態じゃない💦


集中豪雨って、こんなのを言うんだな😭


また雷が、こっちに来ませんように💦


近くの街頭とか消さないのかな😭



こんな時、1人じゃね😓



アナザーニュースでは10時まで雨って💧



ギャーまた雷が来てる😭


家が揺れて地響きするぐらいで

マジで怖い💦


停電には、なってないけど。


各地で被害が出てるのをニュースで

見たりしてたけど実際になると

本当に何も出来ないなあ😓


少し雨がマシになってきたかな?


夏野菜も大雨で終了かな😓



まだ雷がゴロゴロ言ってるけど

雨がマシになっただけ良いよね😅


皆どうしてるんかなぁ。。。


って夜中だから何も出来ないよね。


うーーー。


早く朝になって欲しいな💦


雷が、こんなに怖いとは。


地震、雷、火事、親父って

怖いって今は親父は怖く無いよね😅


高校野球も出来るのかなぁ💦


雨は急に小雨になってる。


良かった😅


って、まだ油断大敵かなぁ。


後は雷が、おさまってくれたらね😭


何とかピークは過ぎたかもです。



以上、現場からでした😭

×

非ログインユーザーとして返信する