happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼寝しすぎて今夜は眠れない笑


猫を思い出してます🐈‍⬛


どこに行ったか探しまくって

台所の椅子の、こんなとこに

居たよね💦



もう、おばちゃん

焦った💦焦った💦😅


帰る時、逃げ回って

もっと居たかったのかなぁってね笑


まだ帰ってから1週間しか経ってないのにね。


昼間は押し入れに入ったきり

ニャンとも鳴かず押し入れに物を

詰め込んでるから

どこにいるかもわからずで😅


夕方になると出てきてホッとする私💦


結構餌を食べてるのに太ってないのは

鰹節も良く食べてるからかな?



焼き海苔が好きだなんて笑っちゃう。



今度来たら焼き海苔あげよう😊


なつくと言うより私が、なつかされてる?


顔や首マッサージほれ!って

背中向けに座って、まだか?と振り向く笑


階段を3段跳びで上がっていく🐈‍⬛


未だに掃除してたら毛玉が出てきたりしたら


うーーーワサビ君の毛だぁって😭笑


居たら居たらで、そろそろお帰りくださいと

思うのにね笑



今度来た時、私のこと覚えてくれてるかな?



時々思い出してはワサビ君の

動画みたりです😭


不憫な、おばちゃん笑


今度こそ

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する