happydayのブログ

日々の思ったこと

どこから?



トマトをトレーで熟ましてて

ふと見るとカマキリが。。。


いて悪いですか?って感じで


当たり前のようにいて怖い💦


見えてるのか私が

動くと顔の向きをかえる😰


虫とか無理。。。😭


でも何とかしないとでナイロン袋を

前に置いてトレーの隅を

動かして誘導して


ナイロン袋に入ってゴミ取りのトングで

挟んで落とさないように外に出て

逃しました💦


あー怖いよう😭


夜じゃなくて良かったです。

暗くて、どこかへ行ってしまったら

最悪だから😅


それにしても何についてきたのかな?


もしかしてバジルの茎を何本か切って持って入ってるなかにいたのかも💦


色が一緒だもんね😭


お昼までに急に雨が降ってきて

結構降って雷もなって、そのあと

カンカン照😅


今日も畑の水やりしなくてラッキー😊


奈良の天理も最後ドキドキでしたが

勝ちました😊


相手の山梨学院、爽やかでした。


試合終了で負けたチームが

声かけしてるの良いですね😊



シラーとしてるチームもありますが

負けたショックや悔しいのも

わかりますが😅


それでも勝ったチームに自分達の分まで

頑張ってくれって声援出来るチームは

素敵ですね😊


ってカマキリもう、いないだろうなぁ😅

キョロキョロしながらです💦

×

非ログインユーザーとして返信する