happydayのブログ

日々の思ったこと

アスターかな



昨日言ってた花です😊


この花の上にカボチャのツルが

伸びてきて乗っかってて

重かっただろうなぁ😅



去年咲いたアスターは真っ赤だったので

これってアスター?って笑


百日草は上向いて咲きますが

これは正面向いて咲いてます😅


アスターであれ笑



西の家の建築関係の音も毎日だと

だいぶ慣れてはきました😅


でもストレス溜まって草引きに

そのエネルギーを回してます笑


他の方のブログでバジルでピザをみて

私もバジルが、沢山あるので

食パンでピザ風にしたいと思います😊


朝は最後のキュウリを使って

サンドイッチにしました。


キュウリでこの夏

良くサンドイッチを

美味しく食べれました😊

野菜に感謝ですね🥒



今はシシトウが沢山で食べきれてなくて😅


青紫蘇やニラも食べないとですね。



高校野球見てますが2人選手が

動けなくなって暑すぎですよね😓


ドームとは言わないけど

甲子園も屋根っぽいもの

出来ないんですかね😅


第2試合は奈良の天理高校で

近畿で応援します😊

×

非ログインユーザーとして返信する